こんにちは!
プレミアムコンシェルジュを通じて出張ホストをしているセイヤです(´,,•ω•,,`)

昼間の仕事と夜の出張ホスト業のダブルワークをしているので、スケジュール調整が割とパツパツになっていることが多いのですが、その中でも頭を悩ませてることが、
延長ですw

移動時間やスケジュールによっては受け付けるんですけど、指名後が空いていない事がほとんどなので、なかなかお受けすることが出来ないって事が多いんですよね( ;ᵕ; )

ここだけの話ですが、お客様によってはスケジュールを無理やりずらして延長を受ける場合もあるんですが、ケースバイケースになってしまうんですよね。
そんな僕が延長を受けた時に経験したお話を今回はしていきたいと思います!!


seiya

お客様に特別感を感じてもらう事で体験することが出来た事なので、ぜひ参考にしてほしいですw

スケジュールをずらして延長を受ける理由

スケジュールをずらして延長を受ける理由
通常の指名と延長だとなにが違うかというと一人のお客様と長い時間一緒にいれるので、お客様との距離がより近くなれますよね。

もう一つ上げるとすれば、移動時間がなく自分の収入にもつながるので、通常の指名よりも延長の方がお得なのはわかりますよね。
延長をしていただけるという事はお客様が一緒にいたいというお客様の思いが伝わる行為ですよね(*´ロ`*)

先ほども言ったようにケースバイケースで延長を受けるというのは、こういう時なんですよね。
出来る事ならすべての予定をこなした方がもちろん収入も高くなりますが、いつもオフというわけではないのでなかなか難しいですけどね。w

そんな予定が詰まっていたけど、後のスケジュールをずらしてまで受けた延長で、僕がどんな体験をしたのかこの後紹介しますね。


seiya

普段は予定をずらして延長を受けるという事は少ないんですけど、そんなきまぐれで受けた延長でうれしい体験が!!w

遊び上手な人は実は〇〇が得意って知ってましたか?

遊び上手な人は実は〇〇が得意って知ってましたか?
遊び上手な人ほどある事が上手なんですよね。
どんなことだと思いますか?

え?

早く言えって?

実は遊び上手な人というのは、サプライズが上手なんです!!

意外でした?予想通りでしたか?

サプライズをするというのは本当に相手の事を考えてからじゃないと出来ない事なんですよね。
相手が喜ぶことを真剣に考えないと出来ない行動なんですよね。
そんなサプライズなお話をしていきますねʕ•̫͡•ʔ

セイヤ「そろそろお時間なので、今日はこれで失礼しますね。」

お客様「この後は空いてないの??」

セイヤ「延長という事ですか?」

お客様「うん。」

セイヤ「ちょっとスケジュール確認しますね。」

セイヤ(結構詰まってるけど、これとこれをずらせばなんとかなりそうかも。)

セイヤ「お待たせしました。何とかなりそうですね(๑•᎑•๑)」

お客様「よかったー。少しよりたいところあるから付き合ってもらっていいかな?」

セイヤ「はい。お供しますよ。」

お客様とデパートへ向かいました。

お客様「ここに来たかったんだよね。」

セイヤ「このブランドデザイン良いですよね。」

お客様「なにか好きなもの買っていいよ。」

セイヤ「え?良いんですか?」

お客様「いつもよくしてもらってるからそのお礼だよ。」

セイヤ「ありがとうございます!!!」

という感じで、アクセサリーを買っていただいたというサプライズでした。
たまにこういう粋なお客様がいるからこの仕事はやめられないですよね。

昼間の仕事をしていると、こういった経験をする機会がほとんどないので、出張ホストを始めてよかったなと思うんですよね。
貴重な体験をさせていただくことが多いので、考え方や行動が出張ホストを始める前と違って、プライベートでも友人に対してこういう遊び心をもった接し方が出来るようになったので、以前よりもプライベートも充実するようになりました。


seiya

出張ホストを利用されるお客様はこういった遊び心があるお客様がいらっしゃるので、とても楽しく夜の出張ホスト業を楽しんでいるというお話でした。w

この記事の筆者
セイヤ
出張ホスト歴3年
だいたい週3-5勤務
月報酬平均:70万前後

昼間は会社員をしながら夜は秘密のアルバイトという事で出張ホストをはじめました。
会社勤めプラスアルファの収入がほしくて自分の生活リズムを崩さずに働ける場所を探していたらプレミアムコンシェルジュを偶然ネットで見つけて働くことになりました。
若さとイケメンというほどイケてるわけではないので、お客様の数は少ないですが、常連さんが多く利用してもらっています。